たびレジ(外務省)CMの女性は誰?石田ひかりと共演の女性


ちゅーた
この記事では2023年8月29日から放送されているたびレジ(外務省)のCMについて

  • 出演している女優は誰?
  • プロフィールや経歴
  • アメブロが面白い!

をまとめていくよ!

ひよっこ
たびレジ(外務省)のCMに出演していたのはモデルで女優の森高 愛さんだったよ!

この記事でわかること
  • たびレジ(外務省)CMの女優は誰か
  • 森高 愛さんのプロフィールと経歴
  • 森高 愛さんのアメブロが面白い!

目次

たびレジ(外務省)のCMについて

「レジ」はレジスター(登録という意味)のレジですね。

ちゃんと登録していった方が、安心です。

実際のCMはこちら⬇「海外行くなら『たびレジ』登録」篇です!

次のCMはこちら⬇「忘れず出そう!在留届」篇です!

もしもの時に支援を受けられるのはやはり安心ですね!

日本に居ると考えられないことがあるかもしれません。

備えあれば憂いなし!です。

ちゅーた
簡単にできるんだね

たびレジ(外務省)CMの女優は誰?

冒頭にも記載しましたが、たびレジ(外務省)のCMに出演しているのはモデルで女優の森高 愛さんでした!

CMでは石田ひかりさんと親子の想定で出演していますね。

石田ひかりさんは現在51歳、森高 愛さんは25歳ですから親子くらいの年齢ですね。

といっても石田ひかりさんは51歳に見えませんけど。

この投稿をInstagramで見る

 

森高 愛 Ai Moritaka(@ai_moritaka_official)がシェアした投稿

森高 愛さんは目元と口元が印象的な可愛いお嬢さん、という感じですね。

清潔感溢れています。

驚きパンダ
お人形さんみたいにキレイ♪

森高 愛さんのプロフィールは?

森高 愛さんがどういう方なのか、プロフィールにまとめてみました。

名前 森高 愛
本名 森高 愛
生年月日 1998年1月14日
出身地 埼玉県
身長 157cm
血液型 O型
特技 日本アイシングクッキー協会認定講師の資格取得
愛称 アイアイ

 

アイシングって焼き菓子を覆うクリームですね!

キレイ色で、クリームを絞る口の形で可愛いデコレーションをするものですよね。

しっかりした組織があって技術を身につけるのです。

認定講師だと、デザインする力やセンスが問われるのでしょうね。

お菓子作りが好きなだけでなく、販売できるレベルでしょう。

センスと好奇心が強いんだ♡

森高 愛さんの経歴は?

次に、森高 愛さんの経歴について見てみます。

時期 タイトル
2007年 デビュー
2009年-2011年 「ニコ☆プチ」の専属モデル
2011年ー2012年 「ラブベリー」の専属モデル
2012年-2015年 「ピチレモン」の専属モデル
2014年ー2015年 「烈車戦隊トッキュウジャー」のカグラ/トッキュウ5号役でレギュラー出演
2017年 映画「人狼ゲーム ラヴァーズ」戸谷可奈 役
2019年ー 「Ray」Webモデル・Raygirlを務める

テレビドラマにたくさん出演していますよ。

  • 超高層ホテルウーマンvs女ガードマン(2007年テレビ朝日・篠ノ宮薫『幼少期』役)
  • ビギナーズ!(2012年TBS・志村真夏 役)
  • 激流~私を覚えていますか?~(2013年NHK総合・三隅圭子『中学時代』役)
  • 探偵の探偵第4話(フジテレビ・木梶愛莉 役)
  • 警視庁捜査一課9係season11第9話(テレビ朝日・柚木玲奈 役)

きりがないくらいたくさんあります。

他にもウェブドラマ、映画、オリジナルビデオ、バラエティ、舞台、CM、Web CM、雑誌・・・。

なんて忙しい♪

嬉しいヒメイ♡

森高 愛のアメブロが面白い!

森高 愛さんはアメブロをしています。

アメーバブログはタレントやアイドル、スポーツ選手など有名人で公式ブログを開設している人がたくさんいます。

ファンの書き込みも活発のようですね。

ひよっこ
好きな人のブログを見てみよう

森高 愛さんのアメブロを見ると、毎日の様子を見ることができて更に森高 愛さんへの親密感が増します。

「Tシャツはインする派」「眉毛サロンいってきたよ」「幸せな時間」など、見ている方もフフッ♡となりますね。

眉毛サロンに行ってみたいなぁ!!

世の中にやさしい雰囲気を発信しているね♪

ピラティスや整体もしているようです。

身体に気をつかっている様子がわかりますね。

ちゅーた
身体が資本だからね♪

日頃からきちんと自分をコントロールしているのね、若いけどしっかりしているな、と感じます。

 

たびレジ(外務省)のCMの女優まとめ

2023年8月29日から放送されているたびレジ(外務省)のCMの女優さんが話題です。

調べてみると、モデルで女優の森高 愛さんということがわかりました。

森高 愛さんは子どもの頃からモデルの仕事をしています。

ひよっこ
小さい頃から仕事をしているってスゴイね!

現在は女優としても、多方面で活躍しています。

日本アイシングクッキー協会認定講師の資格も持っています。

忙しい中で、いつ勉強したのだろうと不思議に思いますね。

可愛らしい中にパワフルさを感じました。

森高 愛さんのこれからの活躍を見守っていきたいです♡

いつも応援しています♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次